Honda Total Care 会員様のご本人確認の為、下記項目の入力をお願いします。 お問い合わせには、迅速にお答えできるように努めますが、お時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。何も回答のない場合は、お手数ですがお電話にてHonda Total Care コールセンターまでお問合せ下さい。
車検証に記載してあります車台番号をご記入ください。
■ドメイン指定拒否解除のお願い お問い合わせのご返信につきまして、弊社からお送りするメールアドレスは「@internavi.ne.jp, @spirit.honda.co.jp」になります。 特に携帯電話のメールアドレスでのお問合せに関しまして、ドメイン指定拒否をされている場合はお手数をお掛け致しますが解除の程宜しくお願い致します。 なお、「ドメイン指定受信の解除」又は「ドメイン指定受信の設定」の方法は、携帯電話のマニュアルもしくは各携帯電話会社にご確認をお願いいたします。